さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「73日目」

今日の所感と明日に向けて

今日も引き続き頭がとても痛くて、何もする気になれず、、、

夜バイトがあったので、勉強はほんの少しだけ。

体調悪いとほんとに何もできなるなるからダメだなぁ…かつ今回のは結構きつい泣

勉強したいのにいい

やったこと

  • laravelいじったり記事読んだり:96分
  • この振り返りブログ:5分

学んだこと

読み物

オブジェクト指向が5000%理解できる記事 - Qiita

laravel-tutorial/Kernel.php at chapter10 · MasahiroHarada/laravel-tutorial · GitHub

これの下の方がなんか違うけど、変えたら変えたでエラーになった

一覧が表示されなくなってしまった

入門Laravelチュートリアル (10) エラーハンドリング | Hypertext Candy

普通に一部読み飛ばしてて抜けてたから動かなかっただけだった泣

パスワードの変更のメールの部分以外は動くようになったかな、これで

わからないこと、わからなかったこと