さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「128日目」

今日の所感と明日に向けて

今日も数社エントリーぽちぽちしたり動機文かいたり。

これ結構時間かかるーー あんまり勉強できてない。

けどいろんな会社のことも知れるし、1回目の就職活動の時も前回の転職活動の時も思ったけど、結構楽しい。

今回は未経験エンジニアっていうむずかしーい感じなことをしようとしてるけど、どこかご縁があるところはあるはず。

今の所なの知れたところばっかり送ってるけど、何があるかわからないので、ご縁見つかるまで当たって砕けるだけー!

頑張ります!

(昨日の)

やったこと

  • Laravelで:10分
  • 新たな課題系:分
  • この振り返りブログ:5分

学んだこと

わからないこと、わからなかったこと