さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「148日目」

今日の所感と明日に向けて

遅ればせながらあけおめことよろです。 だいぶ飛んじゃった。 いろんな意味で心が落ち着かずここ最近ほとんど勉強できてませんでした。 新年早々よろしくないですね笑

笑ってる暇はなーい。 2020年、本腰入れて頑張ります。

やったこと

  • Laravelで:分
  • 新たな課題系:分
  • この振り返りブログ:3分
  • atcoder:20分

学んだこと

AtCoder に登録したら次にやること ~ これだけ解けば十分闘える!過去問精選 10 問 ~ - Qiita

そもそも標準入力とかいうの、ECサイトとかtodoアプリの時出てきてないしーーってなってる。 これはこれで考え方の練習なんだろうな、、、

わからないこと、わからなかったこと