さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「149日目」

今日の所感と明日に向けて

さーて今日は久々に考えたー

(課されてる課題やる気にどうしてもならなかったので自分でまたlaravel復習兼ねてアイリッシュ用曲メモアプリを、、、笑)

もう本当に色々と忘れちゃってるから思い出さないと。

面接もきっと答えられなくなる笑

やったこと

  • Laravelで:238分
  • 新たな課題系:分
  • この振り返りブログ:5分

学んだこと

URLをDBに保存して表示って?って思ったけどとりあえずaタグに入れとけばいっかってなった。(あってるかは知らぬ)

そしてjoinするとうまくいかないので、配列回そうかと思ったけどどううまくやればいいか、うーんってなってしまった。。。

と思ったけどjoinでできた笑 書き方ミスってただけだった笑

けどどっちにしても配列また勉強し直さないとだな、、、忘れている。

わからないこと、わからなかったこと