さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「123日目」

今日の所感と明日に向けて

今日もほとんど、、、最近よろしくない。

頑張らないとだけどいろんなことが頭をぐるぐると、、、

やったこと

  • 新たな課題系:31分
  • Laravelで少し:30分
  • この振り返りブログ:3分

学んだこと

Artisanコマンドライン 5.0 Laravel

いまいち何をどうしたらいいかいいかわからず色々読んでみている、、、が

なんかあと普通に何か作りたくてぼちぼちlaravelでアイリッシュチューンメモして自動で3種類とってset作ってくれるやつを作ろうと思ったけどなんかうまくいっていないという。

なんかだいぶもう抜け落ちていってるからもう何回か色々作ってみたいな。。。

わからないこと、わからなかったこと