さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「60日目」

今日の所感と明日に向けて

今日はまったりしつつ、買い物行きつつ、テレビ見つつ、ちょっと勉強しつつ。

テレビって実家にいると際限なく見る気がする、、、なんなんだろう笑

ちょっとパソコン触ってるだけで突っ込んできて面倒だから、自分の部屋欲しいけど、もう実家にそんな部屋はなく笑

帰ってきーよって言われるけど、まだ粘る、、、特に意味はないけど、、、

そして夜行バスからの更新。まだ消灯まで時間あるからバスでちょっと勉強しようと思ってやってるけど、酔いそうなのでやめます。

おやすみなさいー

やったこと

  • todoアプリの続きとか:175分
  • この振り返りブログ:5分

学んだこと

おおお閃いた?動いたーーー

何日迷いに迷い彷徨ったことか、、、、、

1週間くらいは悩んでもいいのかも笑

[ PHP ] マジックメソッド __call ( 存在しないメソッド、private、protected メソッドを呼び出す ) – 行け!偏差値40プログラマー

わからないこと、わからなかったこと