さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「54日目」

今日の所感と明日に向けて

はい、風邪ひきました笑

この生活始めてから元気だったから初めて体調崩してびっくり。喉痛いし頭痛いし鼻水出るし。

予定あったけどキャンセルしてたくさん寝ました。

ただせっかく何もない一日だから勉強したくて、、、昼寝多めだけどなるべく頑張りました。

喉の痛みはだいぶ取れたけど、鼻水とくしゃみがまだだなぁ。

突然寒くなってしまって体がびっくりしたんだろなぁ。あと気圧かな。

誰が読んでくれてるのかわからないけどみなさんお気をつけて。

やったこと

  • todoアプリの続きとか:241分
  • この振り返りブログ:10分
  • 本読み:74分

学んだこと

今日はまずぐちゃぐちゃに書いてたのを、クラスにちゃんと分ける作業。

わかってたけど今まで無視しちゃってたから笑

ざっと分けてみたけど。。。動かない悲しみ

おかしいであろうところはなんとなくわかるけど、わからないーーー

朝起きたら見えることを祈ろう。

わからないこと、わからなかったこと