さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「104日目」

今日の所感と明日に向けて

今日はじみーに雨だったので、昼間に去年書いたやりたいことリストを振り返るなどしてましたー

面白かった。その中にprogateで…が結構あって、普通に働きながらも勉強したかったらしいというのも再認識。 まぁ仕事なくなったけど笑

ぼちぼち頑張りますー

やったこと

  • LaravelでECサイト:81分
  • この振り返りブログ:5分

学んだこと

アイコンを入れてみる

Font Awesome 5の使い方とカスタマイズ方法を徹底解説! | Web Design Trends

あと、新しいテーブルを入れるなどしてみたけど、うまくデータが入らなくてもごもごしてました、、、明日またみてみよう。

わからないこと、わからなかったこと