さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「106日目」

今日の所感と明日に向けて

今日も雨ーでバイト流れちゃったので夕方まではお勉強。少しずつだけど進めたかなー

やったこと

  • LaravelでECサイト:229分
  • この振り返りブログ:7分

学んだこと

うーんうまく行かないなぁあああ

ふあああ1時間悩んでできたーーー嬉しみ。

JavaScriptで画像変えるのもすることになったけど、まるで覚えてないのでドットインストール戻ってみたり。

そしてLaravelの中に書くのもよくわからんのです。

[Laravel 5.6] Laravel 開発で Javascript を書きたいとき(Laravel Mix の使い方とか) - Qiita

最後に「npm run dev」でコンパイルするって書いてるけど盛大にエラー出るな、なんだろな、

これではないこと発覚、わからんとわからんな。

わからないこと、わからなかったこと