さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「48日目」

今日の所感と明日に向けて

久しぶりにそわそわして寝れない事件でしたが、なんとか今日を終えることができました、、、!

間の休憩でもっと勉強できたらよかったけど、安堵と疲れでめっちゃ眠くなってしまってそんなに進めれなかった。

帰ってきてからも一緒で、一人振り返りしたりしてたらあんまり身が入らないという。

よくなーい。輝かしい未来のために前に進むんだ。

明日もほぼ1日予定あるけど。。。。

バイトとか結構やり始めて時間の確保が難しくなってきた気がする。落ち着いて勉強できる時間増やさないと。

やったこと

  • todoアプリの続きとか:111分
  • この振り返りブログ:7分
  • 本読み:62分

学んだこと

todoアプリの続きとか

うーんなんだか何をどうしたらいいのかからわからないなぁ、、、

粘るけど、悩もう。

WebAPIについての説明 - Qiita

本読み

「安全なWebアプリケーションの作り方」さん、とにかく分厚くてちょっと心折れる笑

だんだんわからない単語増えてきたのもあるのかな。

けど書かれてるのがPHPでちょっと安心であります。

わからないこと、わからなかったこと

  • 結局まだどこからどこまでがAPIなのかちゃんとわかってない