さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「39日目」

今日の所感

今日は北九州に移動して、明日結婚式に参加する友達とご飯を食べたり久しぶりに喋ったり。

夜少し進めようと思ったけど、昨日の睡眠不足により眠気がひどい、、、ので今日は早めに寝て明日朝頑張ります。

やったこと

  • todoアプリの続きとか:71分

学んだこと

todoアプリ

コードを綺麗にしようとしている作業中。 なんだかうまくいかないのであーってっなってる笑

わからないこと、わからなかったこと

明日の意気込みなど

明日はようやく当初一番の目的だった友達の結婚式! これまた終わってからだと少ししかできないような気がするけど、まぁできる限り頑張ります。