さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「64日目」

今日の所感と明日に向けて

今日はバイトからのとある企業さんとお話しに行き、用事を済ませてご飯に行ってきました。

昨日も今日も久しぶりの早起きだったから眠い…

そして帰ってきてからうたた寝、、、もう寝よう。

これからは朝ちゃんと早めに起きて勉強時間確保する。がんばって起きる。。。。。!

やったこと

  • todoアプリの続きとか:23分
  • ドットインストール :77分
  • この振り返りブログ:5分

学んだこと

ドットインストールのLaravelをざっと写経して見たけど、まぁよくわからんので、、以下の見ながらLaravel触りながらやって見た。

入門Laravelチュートリアル (1) イントロダクションと環境構築 | Hypertext Candy

わからないこと、わからなかったこと