さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「63日目」

今日の所感と明日に向けて

今日は時間にすると普通の人と同じくらいの時間働いて、夜はセッションに行ったので、ちゃんと普通の人でした笑

スキマでお勉強。ずっと同じことしてるわけじゃないってのもあってかやる気が保てれている気もしてきた。

Laravelさん、今の所完全に写経になっている。仲良しになるのはまだ結構先な気がしている、、、

早く仲良しになりたいなぁ。

やったこと

  • ドットインストール :64分
  • この振り返りブログ:5分
  • 本読み:13分

学んだこと

ドットインストールのLaravelがあと1/3くらい。

完全に言われるがままとりあえず手を動かして見てるだけなので、理解するには結構時間かかりそうー

わからないこと、わからなかったこと