さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「80日目」

今日の所感と明日に向けて

昨日夜更かししてしまったので、今日は昼まで死んでました。。。そもそも体調そんなよくないのに。。。

そして夜バイト。今日もおもしろいお客さん結構いたな。世の中にはいろんな人がいるな。。。

ということで今日もあんまり勉強できてない。最近集中できてないな。。。よくない。ちょっと変えなきゃな。

やったこと

  • LaravelでECサイト:65分
  • この振り返りブログ:5分

学んだこと

普通に見た目をもっとそれぽくしようとしたけど、なんかもうcss忘れててうまくパッとできないという。。。 laravel書いてない笑

明日質問しよ、、、

flex-wrap - CSS: カスケーディングスタイルシート | MDN

わからないこと、わからなかったこと