さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「68日目」

今日の所感と明日に向けて

今日もなんとか朝起きて、午前勉強、午後からはバイトに行ったり。

夜は人に会うということもしたけど、なんか変な気分になる人たちだったな。

明日は雨っぽいので1日お勉強だ、、、、、!

やったこと

  • todoアプリの続きとか:259分
  • この振り返りブログ:10分

学んだこと

やっとここに戻ってこれた

入門Laravelチュートリアル (3) ToDoアプリのフォルダ一覧表示機能を作る | Hypertext Candy

いつsとかつけるのか

基本、ルーティングの設定して、コントローラー書いて、viewsの部分書いて、バリデーションの設定して、、みたいな感じの流れなのかな

そしてどこに何があるのかわからない現象。頑張れ私。

わからないこと、わからなかったこと