さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「77日目」

今日の所感と明日に向けて

今日も終日頭痛かったな。それにしては普通に過ごしたのでもう痛みに慣れてきた気がする、、、笑

朝から夕方までバイト、夜はテニスしてきました。

毎度のごとく、飲みに誘われてフラフラよってしまう私です。

美味しいし楽しいからいいんだ、、、

ということで、移動時間にすこーしだけ勉強しようとしただけで、ほとんどできておりません。勉強時間0にはしないようにつとめております。

明日もバイトからのバイトで厳しいだろうなぁ。

まぁぼちぼち頑張っていきます。生活のためには働かないとなのです、、、、、

やったこと

  • LaravelでECサイト:16分
  • この振り返りブログ:7分

学んだこと

見た目もちゃんと作り込んでーって言われたけどLaravelにおいてどうしたらいいのかわからないなうです。

Bladeのテンプレートにスタイルシートを読み込む - Laravel学習帳

普通にCSS書いたらいいのかな。テンプレート?なんだか何かあるのかな。明日詳しく調べよう、、

わからないこと、わからなかったこと