さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「82日目」

今日の所感と明日に向けて

今日は初めて草とーとやらに出てきました…結果8チームで総当たりからのトーナメント的なので、2位でした。

あーーー最後の勝ちたかったなぁ、、、片方がめちゃウマなかんじではじめに結構ゲーム取られてしまって詰め甘かった、、、

来週のはもっと勝てるようにしたいけど、練習として出れててよかったかな。

まぁお勉強は、朝少しだけだったけど、、、、

やったこと

  • LaravelでECサイト:56分
  • この振り返りブログ:5分

学んだこと

CSSで要素を横並びにする方法(floatとdisplayの使い方を解説) | creive【クリーブ】

CSSで横並びを表現できる5パターンとそれぞれの役割(使い所) | HPcode

わからないこと、わからなかったこと