さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「21日目」

今日の所感

今日は…初テニスコーチバイトしてきました! そわそわしすぎて、午前中全然集中できなかった…

これからテニスの勉強もしなきゃだ。なんとなくだけど、この経験これからにも色々応用できるような気がしている…!

そして久しぶりにセッション行ってきた!楽しかったしやはり落ち着く、、、、。

うん、頑張ろう!

やったこと

  • 昨日の続きなど:40分
  • 基本情報技術者(午前):14分
  • この振り返りブログ:29分
  • 英語:22分

学んだこと

DB設計の続き

むむー、っとなって終わった。

PHPCSV読み込んで表示するプログラム

むむーってなって、ググっては見て出てきたの見ても、まぁ当たり前だけどいろんな書き方あったりで、自分のなかでどうするのがいいのか頭の中ごちゃごちゃしててわからなかったので、大人しく本読むことにしました。メルカリで購入。基礎大事基礎大事。

f:id:pikahika:20190904200451j:plain
購入!

基本情報技術者(午前)
英語

わからないこと、わからなかったこと

  • そろそろ頭がパンクしているので色々わからない

明日の意気込みなど

明日は直々にいっぬさんとお勉強会だ!楽しみーいっぱい学ぶぞー

これから、火曜水曜土曜はバイトとかとその他色々やらないこととかやりたいことをやる日、月木金日は特別予定入らない限りは全力で勉強、にしよう! まぁ火曜水曜土曜も1分以上は絶対勉強するけど。

0分の日はないようにしよう!!