さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「23日目」

今日の所感

今日は昼から飲みに行ってしまっていたので笑 午前中にご本読んでました。

それにしても、こうひもじい生活してるからか、お魚食べた時の感動は半端なかった…です。

f:id:pikahika:20190906212012j:plain
もう日本酒すすんだよね

f:id:pikahika:20190906212056j:plain
徳島産だという巨大な牡蠣。おいしかった…

これだけでしばらく頑張れる。頑張ろう。

そして酔ってしまったので今日はもう寝ます。

昼から飲むの最高だけど、それ以降何もできなくなってしまうのがなぁ…。

やったこと

  • 続きと本読み:138分
  • この振り返りブログ:8分
  • 英語:15分

学んだこと

続き
基本情報技術者(午前)
英語

明日からこれとかみて耳を英語に慣らすことにします。

Zero Lost Luggage [Narita Airport] - #TOKYO [Japan] - YouTube

わからないこと、わからなかったこと

明日の意気込みなど

明日は朝からバイトなので、終わってからどれくらい頑張れるかだなー

慣れてないから無理しない程度に頑張るべし。