さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「33日目」

今日の所感

ほぼほぼ見た目綺麗にできたけど、色々いじったからなのかログイン機能がおかしくなってしまった、、、 あーだこーだしてる間にもう1時過ぎてる、、、 夜の方が集中できる気がするのはなんでだろう笑

やったこと

  • todoアプリの続き :384分
  • この振り返りブログ:25分
  • 本読み:130分
  • 英語:14分

学んだこと

todoアプリの続き

CSSだいぶ忘れている、、

コピペで使えるリストデザイン34選:CSSで箇条書きをおしゃれに

https://webliker.info/75964/#toc_4

CSSでの左寄せ・中央寄せ・右寄せ方法、1行に混在も可 [ホームページ作成] All About

本読み

こちらを読み進めた。SQLはだいたい基本知ってるからさらさらっと流して真ん中くらいまで。

f:id:pikahika:20190917010746j:plain

英語

ショーン・エイカー 「幸福と成功の意外な関係」 - YouTube

わからないこと、わからなかったこと

  • なぜかログインできなくなってしまった

明日の意気込みなど

明日はテニスするの日になりそうなので、あんまり進めれないかも。 ログインできるようにだけでもしたいなぁ、、、