さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「34日目」

今日の所感

すごい、今日合計7時間テニスしてた笑

おかげで足がやばいです、、、体力つけなきゃ、、、

勉強時間はほとんど取れなかったけど、朝と夜にちょこっとずつ、時間空けたことでエラー解消できました!よかったよかった。

やったこと

  • todoアプリの続き :68分
  • この振り返りブログ:21分
  • 英語:21分

学んだこと

todoアプリ

やっぱり朝一で見たらすぐ見つけられた笑

スッキリして寝るんじゃなくて、モヤモヤわからないところがある状態で寝よう。笑

そして再び動かないところ発見、、、、、

けど慣れてきたからかだいたいどの辺なのか検討つくようになってきた!

そして23時前に帰ってきてから見てみたらこれまたすぐに発見できた、、、!

みてもらって指示を仰ごう。

英語

スーザン・ケイン 「内向的な人が秘めている力」 - YouTube

わからないこと、わからなかったこと

明日の意気込みなど

明日も勉強に時間割けないけど、ちょっとずつでも進めていくべし!てか楽しくて早く勉強したい、、、用事さっさと済ませよう。

あと今日1食しか食べてないから明日は出先で一人寿司ランチする! お金をかけるとしたらお魚になってきた今日この頃笑