さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「40日目」

今日の所感

朝から結婚式の着替えやらなんやらしてたのでほとんど勉強できず。 大学時代の友達の結婚式、大学の同期同士の結婚だったのでプチ同窓会みたいでした笑

いい式だったと思うし、友達可愛くてその姿拝めたからそれはそれでいいんやけど、 けど、やっぱり結婚式および結婚ということに対して変な気分になってしまう、、、

終始、準備大変やったやろうなぁ、お金かかってんなぁ、労力かかってんなぁとか、親御さんも大変やなぁと思ったり、

もうずっと前からこんなんやけど、この歳になっても変わらずこんな感じでひねくれてる自分笑

いつか考えが変わる時がくるのだろうか、、、楽しみ。

やったこと

  • todoアプリの続きとか:109分
  • この振り返りブログ:15分

学んだこと

todoアプリの続きとか

見た目を修正中

【HTML】aタグで作ったリンクのクリック範囲を親要素のサイズに広げる方法【CSS】 | Public Constructor

中央揃えがうまくいかない。。。

CSSで中央寄せの方法いろいろメモ - Qiita

わからないこと、わからなかったこと

明日の意気込みなど

この非日常も今日で終わり。 明日は東京に帰ってハローワークに行って夜までバイト。 移動時間にできるだけ進めていきます。