さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「46日目」

今日の所感と明日に向けて

今日は一日広島にてアイリッシュな1日だったので、ほとんど勉強できてません!

夜行バス、乗ってきたバスに乗って帰るようです笑

今日も夜行バスからの更新です。

朝少しだけやったことだけ書いておきます。

やったこと

  • todoアプリの続きとか:56分
  • この振り返りブログ:5分

学んだこと

ドットインストールのJavaScriptjQuery一通りやったし、 とりあえずtodoアプリにクリックしたら〜みたいなの追加しようとしてみたりしたけど

jQuery【 CSS 】colorとfontを変更するサンプル | プログラマカレッジ

そう、やっぱり自分でこうしたい、って思って手を動かしてみたら、わかんないんだよね笑

なんか色1瞬しかつかないんだけど、、、笑

って悩んだという今日でした。どんどん手を動かしていこ。

わからないこと、わからなかったこと