さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「28日目」

今日の所感

うーん体力がへなちょこなので体が疲れると集中力持たないなぁ、、、バイトから帰ってきてから全然集中できない。

そして全然進まない。うーーーーん。

やったこと

  • todoアプリ続き :208分
  • この振り返りブログ:16分
  • 英語:14分

学んだこと

うーんアップデート分上手くいかない。

指定したやつだけ変えたいのに、ちゃんと指定できてなくて全部変わっちゃう笑

UPDATE、WHERE、hidden属性、Todoリストの完成 - PHP、MySQL速習講座 Todoリストをつくろう【Vol.8】 - DESIGNMAP

あ、なんかファイルいっしょくたにしてみたら動いた、、、?笑

今回機能ごとにファイル分けようとしているけど、てことはちゃんと受け渡しできてないってことだよね、、、うむーなんとなくわかるけど明確にわからない。

英語

アポロ・ロビンス 「人の注意力を操る妙技」 - YouTube

わからないこと、わからなかったこと

  • 全体的にわからなくなってきたけどわからないところがわかってきたような

明日の意気込みなど

明日もバタバタした1日になりそうな、、、予感。 隙間時間ぬって進めていこう。