さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「35日目」

今日の所感

今日は用事があったので外出してたのに、忘れ物をしてしまい意味なくなってしまうという、、、準備してもっかい行かないとだ、、、ミス。

そのあとも色々やることがあって、ゼロじゃないけど今日もほとんど進んでおらず。

todoアプリの方は一旦できたけど、jQueryできないとぽちって押したら色が変わるとかできないので、

明日からJavaScriptやっていきます!!

やったこと

  • 本読み:91分
  • この振り返りブログ:5分
  • 英語:14分

学んだこと

本読み

一通り読み終わったけど、最後の方以外はだいたい知っていることだったけど、抜けてたり知らないこともあったので補充していく。

あと、DBにつなぐ話もJavaScriptだったので、明日からのやってから戻ってこよう

英語

【TED】ルックスだけが全てじゃない。モデルの私が言うんだから信じて/キャメロン・ラッセル(日本語字幕) - YouTube

わからないこと、わからなかったこと

明日の意気込みなど

明日から!5日間くらい福岡へー! うち2日くらいは何もないので、福岡でお勉強します!!笑