さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「36日目」今日からJavaScript始めました!

今日の所感

福岡にやってまいりました! 福岡グルメ堪能しつつ、お勉強は0にしまいと少しだけどJavaScriptスタートしました!

やったこと

  • ドットインストール :93分
  • この振り返りブログ:5分
  • 英語:6分

学んだこと

ドットインストール

先にphpやってたからなのか単純に簡単なのかわかんないけど、今の所難しく感じない、、、かな!普通に楽しい。 どんどん進めていこうー

f:id:pikahika:20190920001712p:plain

f:id:pikahika:20190920001733p:plain

英語

ちょっと謎動画だったw

Pizza Skills Supreme [Saitama] - Weird World Champions - YouTube

わからないこと、わからなかったこと

明日の意気込みなど

明日こそはごまさば食べて、(福岡の)図書館に行って勉強して、夜はもつ鍋である! 舌が肥えてしまう、、、、、、