さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「49日目」

今日の所感と明日に向けて

今日、午前はいつもよりちょっと早めに起きたけどそのあと頭痛くて寝てて、結局稼働は昼から。

ふりーたーはこの辺自由だからいいんだか悪いんだか。

昼過ぎからとある面接に行って、おしゃべりして、夕方バイト、夜テニス。

テニスをちゃんと始めたのは小学校6年くらいだけど、親には何しても怒られるし試合はビデオ取られて後から反省会だし、高校までずっとテニス嫌いで、大学生になったらやめたろと思ってたけど、

結局なんだかんだ今のこと思えばテニス好きらしい笑

自分からテニスしてるのって今が一番な気がする。11月試合出ることになってるし、、、

今ぐらいテニスしてたら元彼も私に愛想尽かさずいたのかな笑 (このブログほとんどみられてないと思って書いてます笑)

いろんな意味で、今の時期のことって結構忘れずにいそう。

いやテニスだけじゃなくて、プログラミングのお勉強もちゃんとしようね笑

やったこと

  • todoアプリの続きとか:78分
  • この振り返りブログ:25分

学んだこと

セッション使わずローカルストレージを使ってみるということになっているけど、、 phpに入れる(?)のやり方がわからない。。。Ajaxをちゃんと理解できてない、、、

わからないこと、わからなかったこと

  • Ajaxのこと
  • ローカルストレージのこと
  • APIについてもちゃんと理解しないといけない