さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「69日目」

今日の所感と明日に向けて

今日は悲しみの雨だったので、お勉強の日になりましたー

フレームワークってどこにどれがいるのかも慣れてないからわかんないし、写経してても、「あなたどこから現れたの???」って突然の出現に頭こんらん。

慣れだな…!数こなしたい。

やったこと

  • todoアプリの続きとか:477分
  • この振り返りブログ:5分

学んだこと

なんかあれだな、テストを書くという言葉はよく聞いていたけど、実際出てくると何してるんだかよくわからないという笑

ぼーっと放置してたからかなんか動かなくなったり

【Laravel5】たまに出てくる「the page has expired due to inactivity. please refresh and try again」を表示させない - Qiita

エラーからなんとなくどこが違うのかはわかっても探し当てるのに時間がかかったり

えー自分で書くのそれだけ??って不安になったり。

修行の道は長い。

わからないこと、わからなかったこと