さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「71日目」

今日の所感と明日に向けて

今日もバイト、人と会う約束からの、バイト。なので今日も勉強はできてません!

今日は人生初、ちゃんと飲食店でホールのバイトをしました、、、

そして私的にはあるあるの、初めてなのに、ベテラン感醸し出してしまう現象。

どこの飲食店で働いてたのーって笑

とにかく、新しいこと始めるのとても好きらしい。不安もたくさんだけど、ワクワクとか新しいことできるようになるとか、そっちの方が大きいなーって

できること増やせるのが嬉しい。

今しかできないいろんな経験積んでいこー

やったこと

  • todoアプリの続きとか:20分
  • この振り返りブログ:3分

学んだこと

入門Laravelチュートリアル (10) エラーハンドリング | Hypertext Candy

途中

わからないこと、わからなかったこと