さわぴかのなんでもノート!

学びのアウトプット!なにについて書くかはわかりません!なんでもノートです!

【今日学んだこと】未経験からエンジニアへの道「72日目」

今日の所感と明日に向けて

昨日一昨日が予定もつめつめで、かつ寝不足ということもありまた体調崩してしまうという。。。

ほとんど寝てたし、雨のせいか気圧低くてなのか頭痛くて起きてても全然集中できないし、、、

奥歯近くにできてるっぽい口内炎痛くてご飯食べるのも辛いし、喉も痛いし、耳もなんか変だし。。。

という悲しみの1日でした。

早く治さなきゃ。時間あっても勉強できない。

やったこと

  • ぼーっとコード眺めたり:41分
  • この振り返りブログ:5分
  • 本読み:48分

学んだこと

読んだ

Laravelのdd() - Qiita

入門Laravelチュートリアル (10) エラーハンドリング | Hypertext Candy

色々詰まって悲しくなったので読み物してた

新卒のトレーナーをするときの個人的まとめ - Qiita

安全なWebアプリケーションの本はようやくちまちま読んで一通りみ終わった。 けどわからないところ多すぎたのでまた自力で開発し始めるときに読み直さないとな、、、

わからないこと、わからなかったこと